青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-07-15から1日間の記事一覧

嵐さん『QLAP』8月号・『月刊Songs』8月号&櫻井翔くん『櫻井・有吉THE夜会』「滝沢秀明VS櫻井翔13年ぶりの共演で不仲説検証」

こんにちは。 先ほど昨晩放送された夜会の録画をチェックしました。 翔くんとタッキーが13年ぶり、デビューしてから初めてぐらいのバラエティーでの共演ということで……。 有吉さんからは「ガチガチの不仲」と言われ、全然目が合わないとか、目が合ってもすぐ…

衣装チェンジ合計回数「バカバカバカ!」・見たこともない巨大なケーキ「芸能界ってすげえ」・「僕に感謝しなさい!」一生飽きないことと言われると魚釣り〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 昨晩はどうしたことかちょっと頭痛がしたので夜会の録画チェックをせずに寝てしまいました。 普段あまり頭痛を起こさなないほうなのでビビったけれど、朝になったら治りましたあ(笑) 夜会はとてもいい内容だったと聞くので見るのが楽し…

『VS嵐SP 夏の豪華2本立てSP』「嵐-1グランプリ」フルネーム知名度グランプリ

今夜のVS2時間SPは2本立てということで、前半は通常のVS、後半は「嵐-1グランプリ」となっていました。 (↓通常のVSのレポはこちら) 『VS嵐SP 夏の豪華2本立てSP』クリフクライム「真っ黒で、まっすぐ歩けない」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog い…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。