青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-08-03から1日間の記事一覧

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』8/12号・『ザテレビジョン』32号

こんにちは。 今日発売の週刊テレビ誌2誌にはあまり嵐さん情報多くはありませんでした。 特に『ザテレビジョン』のほうは「ARASHOT」で『相葉マナブ』が1ページ特集されているだけでほかに嵐さんの記事は見当たりませんでした(たぶん) なのでジョンについ…

MUSIC DAY裏話・氷琴はたいへんだった「本番、いい音鳴ったんだよねえ」〔大野智・ラジオ〕8/2(月)

こちらは先ほどブログにも書きました、更新をお休みしていた8月2日(月)分の智くんのラジオのレポです。 今日の分はこちら↓ 最近何でもないとこでつんのめる・映画撮影では分厚い服を2~3着着てるんで汗だく〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智く…

最近何でもないとこでつんのめる・映画撮影では分厚い服を2~3着着てるんで汗だく〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今朝は相葉ちゃんのメルセデス・ベンツ「シティ・コンパクト」新CMが今日からOA開始との発表がありました。 1つ前のブログ記事にてお知らせしてあります。 相葉雅紀くんメルセデス・ベンツ「シティ・コンパクト」新CM「smart surprise…

相葉雅紀くんメルセデス・ベンツ「シティ・コンパクト」新CM「smart surprise! 月々8,900円から乗れる」篇(15秒・30秒)OA

CM

相葉雅紀くんのメルセデス・ベンツ「シティ・コンパクト」の新CM「smart surprise! 月々8,900円から乗れる」篇(15秒・30秒)が本日からOA開始であることが発表されました。 《完璧なポージングを目指して何度もリハーサルを繰り返す相葉。監督から「いつも…

ロックハート城『怪物くん』『0号室の客』ロケ地

先ほど帰宅しました。 8月1~2日にかけて群馬まで恩師のお墓参りに行ってきました。 1日に訪れたお墓はまるで自然の中に溶け込むように静かに故郷の山々をのぞんでいました。 墓前でお祈りし今は亡き恩師に思いをはせてきました。 帰り道には通り雨のあとに…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。