青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-08-20から1日間の記事一覧

『24時間テレビ』で『嵐にしやがれ』の特別生放送が決定!

【お知らせ】 ※『みんなのえいが』HP 《8月22日の放送内容:「忍びの国」 (2017年夏公開)》 《既にクランクインしている本作ですが、最強の忍者・無門を演じる大野智さんはもうアクションシーンも撮り始めているようです!「みんなのえいが」では皆様気に…

大野智くん相葉雅紀くん『non-no』10月号

待ちきれなくて昨日ノンノの早売りをゲットしました。 洗濯って幸福の象徴のようなイメージが私にはあって。 澄み渡った青空の下、風にひるがえる洗濯物の白いシーツとかほんとに爽やかですよねえ。 智くんと相葉ちゃんが担当している今月のノンノの連載「セ…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』嵐『Power of the Paradise』OA「アリーナツアーのあと何年かぶりに風邪を引いた」・リーダーと銀座のバー

CD

深夜放送の相葉ちゃんのレコメンでは嵐さんの『Power of the Paradise』がOAされました。 曲自体は短めでしたけれど、来週は智くんのラジオでも流れるそうなのでそちらにも期待しています^^ 智くんと相葉ちゃんが連載「2/嵐」を担当している今日発売のノン…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。