青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-10-27から1日間の記事一覧

『VS嵐』バトルハンドプッシュ「楽しむのもいいですが、ケガはやめてね」

こんばんは。 今週の大野さんは麗しい無門ビジュでしたね♡ 最初から最後までどの彼も素敵で、テレビを見ながら私の口元は緩みっぱなしでしたよ~。 あとの無門ビジュだと、しやがれの「作ってみよう」のコーナーが残っていますが、それで今年テレビで見られ…

空っぽになりたかったソロ曲『Bad boy』「何も考えないで、歌って踊りたかったんだと思う!!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今夜放送のVSでは、まだ髪を切る前の無門ビジュな智くんが見られますね! 山がペアを組んだ手押し相撲の結果が早く知りたいです^^ そうそう、それと知念くんがゲストの夜会! 予告では智くん始め、嵐さんとの交流が語られるようです…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。