青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-12-05から1日間の記事一覧

誕生日のお祝いメールが50件ぐらい来た「メンバーからはね、日付変わってすぐ四人から来ました」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 大阪ドーム3daysも終わり、あゆはぴコンも折り返しですね! という今日のアラシゴトは、智くんのラジオとZEROだけみたい。 その智くんのラジオでは誕生日話がありましたよ(^^♪ ほかに書くこともないので、ちょっとだけ。 最近、管理人…

相葉雅紀くん『イチゲンさん"おはつ"できますか?』「紅白司会決定の裏側を告白」

今夜の『イチゲンさん』は「プロが教える年末大掃除SP」でしたが、それ以外にも相葉ちゃんから紅白の話がありましたので、その部分など書き残しておきたいと思います。 【イチゲンさん"おはつ"できますか?「紅白司会決定の裏側を告白」】 トイレの便座の掃…

二宮和也くんラジオ『ベイスト』加湿器博物館

こんばんは。 日付変わりましたが、あゆはぴコン大阪公演3daysが今夜をもって無事にラストを迎えたようです! 嵐さん、Jr.とバンドとスタッフの皆さん、お疲れ様でした(^^) お仕事いっぱいある時期だとは思いますが、今夜はゆっくり休んでくださいね。 大阪…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。