青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-12-20から1日間の記事一覧

櫻井翔くん主演『君に捧げるエンブレム』完成披露試写会舞台挨拶

●本日、櫻井翔くんが主演する新春ドラマ『君に捧げるエンブレム』完成披露試写会の舞台挨拶に登壇しました。 元Jリーガーの車いすバスケ選手を演じた櫻井は、「実際に5分間のエキシビジョンマッチを行ったことが一番の思い出」と笑顔。「みんなが心一つにな…

嵐さん『女性自身』1/3・10合併号「嵐の一文字 2016-2017」

女性自身 1/3・10合併号 嵐 表紙 表紙の嵐さんは、ONAMSの並び。 紅白司会の相葉ちゃんがセンターといった感じで、皆さん、それぞれいい笑顔されています^^ お互いがお互いの肩に手を置き、智くんの左手はニノの肩の上に。 ジャケットを着た五人の衣装はモ…

餃子のたれは醤油とお酢が6:4・一時期ライブで相葉ちゃんとレモンを切ってかじっていた「酸っぺえ~!!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 お紅白まであと10日とちょっとですね! 昨日、紅白の曲目発表があり、嵐さんは「嵐×紅白スペシャルメドレー」を披露するということがわかりました。 曲目が発表されたことで、スポーツ紙ではトリの予想が始まっています。 相葉ちゃんが…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。