青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-01-02から1日間の記事一覧

二宮和也くんラジオ『ベイスト』最近嵐の人たちと交流が激しい・リーダーからいつも隠し撮りが送られてくる

こんばんは。 昨晩の『嵐にしやがれ元日SP』と裏かぶりしていたベイストのレポをアップいたします。 ところで、夕方6時ぐらいに買い物に出かけたら、西の空に三日月と宵の明星が輝いていました。 三日月のすぐそばに金星がきらめいてとても綺麗だったな~。 …

『1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~』(4)

こんにちは。 こちらは深夜放送の『1月3日はアラおめ!~拍手の嵐~』4回目の文字起こしです。 この回は『君に捧げるエンブレム』の紹介で、嵐からは翔くんだけが登場していました。 詳しい番組紹介を見ると、翔くんも言っていましたが、『君に捧げるエンブ…

京都とかおしゃれにひとり旅してみたい「素晴らしい忘れられない年にお互いしましょう!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 2017年最初の智くんのラジオですね♪ ロボットボイスには、 (´・∀・`) < 今年2017年の目標を聞かせて? など、2017新春バージョンのものをありました。 ところで昨晩のしやがれ元日SP、大野会での智くんの腹筋がまぶたから離れないファン…

『嵐にしやがれ元日SP』大野会・大野智×大野くん大好きトリオ(菅田将暉×知念侑李×上島竜兵)「大野智の作ってみようSP」

しやがれ元日SPの大野会、ほんとに幸せな時間でした!! 2017年の元日もまたこんなにハッピーな気持ちで過ごせるなんて♪ 菅田くんや知念くんが言っていた大野さんの話、とても良かったですね! それに何よりですよ、大野さんの腹筋ほんとすごかった~(≧▽≦) 映…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。