青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-04-16から1日間の記事一覧

嵐さん『QLAP!』5月号

【お知らせ】 ・4/16(日) 26:15-26:45 みんなのえいが(TBS) 前回の放送まで、待ち望んだ大野智さんの動く忍者アクション、そんなスタイリッシュで格好良いお姿について特報映像を元にお届けしてきましたが、今回の放送では先日解禁された新たな予告映像を…

『嵐にしやがれ 3時間SP』デスマッチ

【追記】 読売新聞「よみほっとTV」は相葉雅紀くんのインタビューとの情報です。 こんばんは。 智くんのボディーウォークをリピってたら、いつの間にか深夜になっていました!( ゚Д゚) 『嵐にしやがれ 3時間SP』はエンディングでも智くんに見せ場がありました…

『嵐にしやがれ 3時間SP』大野智の作ってみようスペシャル(大野智×星野源)

こんばんは。 今夜のしやがれ3時間SP、「大野智の作ってみようスペシャル」での智くんと星野源さんの共演、とても楽しかったですね!!(*^^*) 学年が一緒で、ほんとに共通点の多いお二人というか。 多才であるところや、話し声のボリュームやテンポなど、似て…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。