青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-06-17から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』メイドカフェ体験入店「あらそう」

今夜のしやがれはもう智くんが成瀬さんにしか見えなくて、身もだえしていた管理人でありますー(≧▽≦) 予告を見たら来週の智もまたかっこいいこと! しかもゲストの石原さとみさんとグランピングですって。 (グランピングって何!? と思ってググったら、「グラ…

大野智くん表紙「ピクトアップ」8月号「無門とぴったりの道理」中村義洋監督「忍びの国」インタビュー

こんばんは。 ワクワク学校大阪校、初日が無事に終わったみたいで何よりです! 智くん、ほんとにご多忙な時期でしょうに、お疲れ様でした!! さて、先ほど放送された『天才!志村どうぶつ園』では予告が流れていましたね。 来週のしむどうには智くんもご出演♪…

大野智くん表紙『T.』No.35「俳優・大野智の躍動」映画「忍びの国」グラビア・インタビュー

素晴らしいです『T.』!! ここまでの映画『忍びの国』雑誌祭りではプラスアクトがNo.1かと思われましたが……。 早くも双璧をなす、いえ、それ以上かもしれない雑誌の登場です(≧▽≦) 智くんの体の動きの美しさまでを写真に収めたグラビアの数々でした♡ TOHOシネ…

中村義洋監督くん「シネマトゥデイ」「忍びの国」インタビュー

俳優・大野智について、中村義洋監督がインタビューに答えています。 ※シネマトゥデイ www.cinematoday.jp だが何といっても見どころは忍者アクション。大野が伊賀忍者・最強の技を披露する、前半と後半で相手を変えて繰り広げる"川"の死闘は、接近戦ゆえに…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』「ニノはめちゃくちゃいい人」&「嵐のワクワク学校2017 ~毎日がもっと輝くみんなの保険体育~」(京セラドーム大阪)1日目

こんにちは。 今日からいよいよ今年のワクワク学校が大阪を皮切りに開校しますね! 行かれる方はどうぞ楽しんでください^^ そして現在『忍びの国』キャンペーン真っただ中の智くん、お忙しいとは思いますが体調など崩すことないよう元気にすごしてください…

大野智くん映画『忍びの国』雑誌祭り(追加)

映画『忍びの国』雑誌祭りへ大量の雑誌が新たに追加されました!! (智くん、これだけの取材を受けたなんて、どんなスケジュールだったの!? どんなにたいへんだったことでしょう。本当にお疲れ様です!) 大野智雑誌祭まとめ - 無門『忍びの国』 【映画「忍び…

嵐さん『スッキリ!!』「つなぐ」MV

金曜に放送された『スッキリ!!』で、『つなぐ』MVの紹介時にゲスト出演していたKAT-TUN亀梨くんと加藤浩次さんの間で智くんの振り付けについての話題があったのでレポしています。 また、予告にて、6月23日(金)放送の『ミュージックステーション』に嵐さん…

​新宿文化センター『立川談春 映画「忍びの国」噺+らくご』(映画「忍びの国」解説+落語「紺屋高尾」一席)鑑賞

こんばんは。 金曜は新宿文化センターで、『立川談春 映画「忍びの国」噺+らくご』を鑑賞してまいりました!! 映画『忍びの国』話と落語を聞くのは、以前に千葉市民会館に行って以来です。 同じ公演ですのでレポなどはいたしませんが、ただ今回は大ホールとい…

二宮和也くんハッピーバースデー

ニノさん、お誕生日おめでとうございます。 今年は智くんの映画『忍びの国』のことで頭がいっぱいで、ニノの誕生日を0時きっかりにお祝いするのを失念してしまいました~。 許して(>_ 今年は映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』の公開を、そして来年に…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。