青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-07-22から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』真夏のカレーデスマッチ「カレー屋になって今びっくりしてるんですよ」

こんばんは。 今夜のしやがれで行われた真夏のカレーデスマッチでは驚きの再会が!! 智くんの舞台で殺陣の指導をしてくださっていた中川浩行さんが、東京・神田のカレー屋「マンダラ」のホールマネージャーとしてスタジオに登場を。 (´・∀・`)「カレー屋になっ…

嵐さん『Myojo』9月号・『ポポロ』9月号・『SODA』9月号「嵐のワクワク学校2017」レポート

今日はよく寝ました(;^ω^) 午前中に本屋さんに行ったのに、仕事明けのため睡眠不足だったのかたっぷりお昼寝しちゃいました……。 ということで、今日発売の『Myojo』と『ポポロ』も先ほどチェック。 もう『忍びの国』の記事や写真が載ってないのが寂しいな~…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』素麺だ、俺

おはようございます。 深夜、新宿バルト9で行われる『忍びの国』応援上映のチケットが販売されたのですが、10分しないうちに完売してました! すごい!! せっかくだから全国にも応援上映の輪が広がるといいですよね^^ 何とか私もチケットをゲットできたので…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。