青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-08-12から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館「川行かないっすねえ」

こんばんは。 今夜のゲスト、ヒロミさんと智くんの釣り談義を聞き、全国のサトシックが「川じゃ!!」となったのでは!?(笑) 『忍びの国』から影響を受けすぎて、もはや「川」と聞くとすぐに決闘のほうを思い出してしまいます( *´艸`) そして今夜の「隠れ家ARA…

嵐さん『+act.』『月刊ソングス』『ジュニアエラ』「嵐のワクワク学校2017」レポート

今日発売の『+act.』、『月刊ソングス』、『ジュニアエラ』のワク学レポをチェックいたしました。 取り上げられていたページ数は『+act.』2ページ、『月刊ソングス』8ページ、『ジュニアエラ』3ページ。 どの雑誌のレポートも内容は既出、写真も特に目新しい…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』おんなじ形のおんなじトレーニングウェアを7~8着一気に買う

全国各地で『忍びの国』応援上映が行われることとなり、今後もまだまだ増えそうな予感がしています!! この波をネットだけではなくて、ぜひテレビでも伝えてもらいたいものですね!(≧▽≦) さて今夜のテレビ番組では、しむどうが2時間SP、しやがれはそのあとす…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。