青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-09-06から1日間の記事一覧

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』19号・『TV station』19号

【お知らせ】 ※「先に生まれただけの僕」公式Twitter 今晩、カホコさん終了後にPR映像がお邪魔致します ということは、あの情報が発表です こんばんは。 こちらは今日発売の隔週テレビ誌の雑誌レポと感想です。 週刊テレビ誌については、1つ前と2つ前のブロ…

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』37号"サンシャイン大野"

こちらは今日発売されたテレビ誌4誌のうち、ジョンの雑誌レポと感想になっています。 山が当番のVS連載が載ったガイドについては、1つ前のブログ記事に。 LIFEとテレステについてはこのあと投稿します。 さて、今週号のジョンでは何と言っても9/16(土)のしや…

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』9/15号「週刊VS嵐ガイド」

明日の納期に向けてラストスパートの管理人です。 だけどテレビ誌はしっかり読むという(笑) だって今週のガイドの連載には智くんが登場しているんですものー(≧▽≦) 智くんがめちゃイケメておりました♡ 9/21(木)の『櫻井・有吉THE夜会』には松兄がゲスト出演す…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕マネージャーの口癖のものまね「おいしょ!」&櫻井翔くん相葉雅紀くん二宮和也くん日立新CM「櫻井ショーROOM」シリーズWS

おはようございます。 今日はテレビ誌の発売日……なんですが、管理人は明日が納期のため、お仕事優先でして。 雑誌の感想とレポの投稿は夕方以降になりそうです。 映画『忍びの国』の上映は、9月8日で終わるところと、9月15日で終わる映画館が多い感じ……。 も…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。