青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-11-07から1日間の記事一覧

生田斗真くん菅田将暉くん初共演舞台『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』観劇

こんばんは。 まだまだ終わらない映画『忍びの国』ですが、奈良の映画館、ユナイテッド・シネマ橿原さんで12月1日までの上映が決定したそうです! 神奈川のアミューあつぎでは12月2日からの上映なので、これで見事つながったことになりますね^^ しかもユナ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「素晴らしいライブになれば、それもまたDVDに入るのではないでしょうか」&嵐『Doors ~勇気の軌跡~』フラゲ日

おはようございます。 今日は嵐さんのニューシングル『Doors ~勇気の軌跡~』のフラゲ日です。 私のところにもこのあと届く予定なので楽しみです^^ でも、お昼にお出かけするのでCDを聴いたりMVを見られるのは夜になりそう。 CDのレポや感想はいつものよ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。