青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-03-21から1日間の記事一覧

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』3/30号

再びこんばんは。 こちらは昨日アップできなかった週刊テレビ誌のレポと感想です。 ガイドにはまだVSの写真が載ってるから智くんも写っているのだけれど、ジョンのほうではほぼほぼ取り上げられていない状態~。 その『ザテレビジョン』13号では、「ジャニー…

大野智くん『忍びの国』応援音感上映(キネマ旬報シアター)参集!!

こんばんは。 今日の午後も柏駅のそばのキネマ旬シアターまで赴き、『忍びの国』応援音感上映に参集してきました! ええ、応援上映と音感上映とを一度に忍べるという夢のようなタッグでございます^^ 私もワクワクした気持ちで家を出たんですが……。 春分の…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あっ! ここ魔王んとき来たんだ! みたいな」

おはようございます。 今日はキネ旬シアターで『忍びの国』音感応援上映が行われるので参集してきますよー!♪ おそらくは、これが本当の本当の本当の最後の応援上映になるでしょう。 (これまで何度もそう言って、結局最後にはなってなかったですが~) しか…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。