青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-04-11から1日間の記事一覧

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』9号・『TVstation』9号

【お知らせ】 ・4/12(木) 4:55-8:00 めざましテレビ(フジテレビ系) 《【エンタメ】嵐》 再びまして、こんにちは。 こちらは今日発売の隔週テレビ誌の雑誌レポです。 週刊テレビ誌2誌のレポと感想は1つ前のブログ記事にアップしてあります。 『TVstation』9…

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』4/20号・『ザテレビジョン』16号

こんにちは。 今週の雑誌レポは週刊テレビ誌のほうからお届けです。 隔週テレビ誌については、このあとに。 嵐さんページはLIFEのほうが多かったんですが、ガイドには新しい情報が載っていたので……。 4/21(土)OAのしやがれにて、大野船長が加藤諒くんと一緒…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「生き物って素晴らしいですね」

おはようございます。 今日はテレビ誌の発売日なので、このあと雑誌レポを投下しますよ~。 どうやら大野船長について、色々と収録レポも載っているとのことなのでじっくり読むのが楽しみです(^^♪ あと、またVS公式さんから愛あるツイートが。 VS2時間SPは、…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。