青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-04-22から1日間の記事一覧

二宮和也くんラジオ『ベイスト』リスナーフェス・小泉孝太郎くんや相葉くんは"徳見本"&二宮和也くん主演ドラマ日曜劇場『プラックペアン』(初回/第一話)

こんばんは。 今夜はニノの『ブラックペアン』第一話の放送がありました。 そのため時間帯の近いベイストのラジオレポは簡易版になっております_(._.)_ 今日だけでなくブラペが放送される春クールはたぶんずっと~。 ブラペは医療ものでタイトルに"ブラック"…

『嵐にしやがれ』大野智の船舶免許プロジェクト・大野と加藤の東京湾特訓ツアー「先釣んなって!」

再びまして、こんばんは。 今夜のしやがれの「大野智の船舶免許プロジェクト」楽しかったですねえ!(≧▽≦) 加藤諒くんがゲスト出演し、一緒に大野丸に乗って出航。 智くんが釣りをしたり、お魚をさばく場面もありました♪ 何よりも嵐のメンバーといるときとは…

『嵐にしやがれ』春のパンデスマッチ

こんばんは。 今夜のしやがれでは「大野と加藤の東京湾特訓ツアー」が楽しすぎて、すっかりブログ記事にが長くなってしまいました。 こちらにデスマッチの番組レポを載せて、「大野智の船舶免許プロジェクト」についてはこのあとすぐに、分けて投稿いたしま…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。