青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-05-05から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』ご褒美グルメデスマッチ「おちゃめちゃん」しやがれ記念館「マグロみたいな顔だよ!!」

こんばんは。 今夜のしやがれも楽しかったですね(^^♪ デスマッチの智くんもすごくおもしろかったけど、予想以上に「コロッケ記念館」が見ごたえありました! ラジオでも何度か、子供の頃からコロッケさんのネタが好きで見ていたと言っていた智くん。 共演は…

嵐さん『ゴールデンまなび大賞』ゴールデンまなびウィーク「嵐にしやがれ」番宣

【ゴールデンまなび大賞「ゴールデンまなびウィーク」】(嵐「嵐にしやがれ」番宣) しやがれ並びの嵐さん。 セットは「しやがれ記念館」のもので、このときの収録でキュレーターを務めたニノは燕尾服です。 ナレーション「問題です。お正月飾りの門松、竹が…

櫻井翔くん『サタデープラス』丸山記者が直撃取材!櫻井翔の新常識「ラプラスの魔女」番宣

【お知らせ】 ※日テレ ゴールデンまなびウィーク 公式Twitter ゴールデン #まなび大賞 放送中に、#嵐にしやがれ #世界の果てまでイッテQ! #世界一受けたい授業 の皆さんに突撃テストした「にっぽんを、まなぶテスト」を放送します‼️ お楽しみに✨ 【サタデー…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』「ジュマンジ」を人生で2回目の4DXで観た

こんにちは。 相葉ちゃんのレコメンのレポは今回も簡易版です_(._.)_ このあと、『サタデープラス』にゲスト出演した翔くんと関ジャニ丸山くんの対談をアップします。 グループについて語られていましたよ! ※TVガイド 公式Twitter 【TVガイド5/11号発売中★V…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。