青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-05-16から1日間の記事一覧

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』5/25号 連載「週刊VS嵐ガイド」

再びまして、こんにちは。 こちらは今日発売のテレビ誌よりガイドのレポと感想になります。 LIFEについては1つ前のブログ記事にて。 今日発売のLIFEとガイドの連載には、両方に智くんが登場しています!(^^)/ 『ザテレビジョン』21号には智くん情報があまり…

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』11号 連載「嵐のしやがれにしやがれ~そんなもんじゃない?~」

こんにちは。 今日発売のテレビ誌は3冊。 そのうち嵐さんの連載がある2冊は、どちらも智くんが当番です(*´▽`*) 『TV LIFE』の連載は大宮、『TVガイド』の山。 2つとも良くって、どっちを先に紹介するか選べなかったので、とりあえずはいつものように隔週テ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕も恥ずかしい」・「ノビル採ラナイデネエ!」・「最初から酔わなかったんです」

おはようございます。 ちょっと時間ができたら、海を見に行きたい管理人です。 ここのところ海見ていないので恋しいよ~。 青はやっぱり海の青色が一番好きです^^ じゃあ私はマリンブルーが一番好きってことになるのかな? 確かにラピスラズリを顔料とした…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。