青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-06-16から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』タップダンス特別講座「こっからどうすんすか!?」

【お知らせ】 ・6/16(土) 25:03-26:18 COUNT DOWN TV(TBS系) 《次の時代に残したい! 6月の平成名曲コレクション平成ヒットを29年分ご紹介:嵐 … lなどなど》 こんばんは。 今夜のしやがれでは智くんのタップダンスを見ることができましたね!!(^^♪ 智くん…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』きみちゃんの家のトイレを使うとき「絶対座ってしなアカンで~」と言われる

こんにちは。 今夜のしやがれでは、智くんのタップダンスが見られますね!(≧▽≦) メンバーそれぞれのチャレンジとなるようですが、どんな結果になるのかな!? テレビ誌に載っていたタップの写真では、一瞬だけ切り取られたときのつま先の位置だったり膝の角度…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。