青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-08-16から1日間の記事一覧

『VS嵐』特別企画:正しいのはどっち?「夏だったけど夜だから、意外と寒いんだよね」

こんばんは。 今夜のVSでも智くんがイケメてましたね/// ふと見せる表情がとても美麗で……(*´Д`) 衣装も綺麗な色だったな~。 テレビ誌に載ってた智くんの缶詰の話はカットされちゃってたけど、AAA2008でのプールに飛び込む智くんの映像が流れました! 水に…

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』8/24号・『ザテレビジョン』34号

こんにちは。 こちらは今日発売の週刊テレビ誌のレポと感想です。 通常のスパンなら同じく今日発売のはずだった隔週テレビ誌『TVstation』は、お盆期間のために1週休んで来週の発売となっています。 さて、ガイドとジョンですが、今週のも智くんのお写真や記…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「マグロルアー投げてるときすごい美しいと思う」

おはようございます。 昨日のブログ記事にも書いた通り、現在お盆期間中にて、いつもは水曜に発売されているテレビ誌が1日ずれた今日の発売となっています。 このあと雑誌レポと感想を投稿予定です。 智くんのことたくさん載ってないかな~。 昨晩、また『魔…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。