青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-08-18から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』上京グルメデスマッチ「エビ・カレー・豚骨」&『嵐にしやがれ 24時間テレビ生SP』放送決定!

こんばんは。 本日のしやがれのラストで、『嵐にしやがれ 24時間テレビ生SP』のお知らせがありました(^^)/ 8月25日(土)夜11時頃からの放送だそうです。 今回はセクゾちゃんたちと何をやるのかな~!? せっかくの共演ですから楽しみにしたいと思います!^^…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』ほくろマン

こんにちは。 今日からキネマ旬報シアターにて、2週にわたる『忍びの国』の上映が始まりますね!!(≧▽≦) 音感上映も2度行われます^^ 私も2~3回は参集したいと考えていますよ♪ そして来週月曜のWOWOWシネマでは、『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』と『映画…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。