青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-08-31から1日間の記事一覧

大野智くん主演映画『忍びの国』キネマ旬報シアター最終上映日 参集!!

こんばんは。 今日でキネ旬シアターでの『忍びの国』上映も最終日を迎えるということで、地元の智友さんと柏まで行ってきました! 大きなスクリーンで観る『忍びの国』は本当に格別。 音も映像も、無門殿の姿も♡ ファンの皆さんからのお花もまた増えていて、…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「この米はね、大野米って言うんだよね」

今日で8月もラストです。 夏が終わってしまいますね。 何だか長い夏だったような気がします。 2017年の夏から2018年の夏まで、1年以上の"『忍びの国』の夏"でした! もちろん『忍びの国』は大好きだけれど、2019年の夏はぜひ違う智くんを見ていたいです。 9…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。