青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-09-05から1日間の記事一覧

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』9/14号

再びまして、こんばんは。 こちらは今日発売のテレビ誌より、週刊テレビ誌の『TVガイド』のレポと感想です。 同じく今日発売の隔週テレビ誌『TV LIFE』については、1つ前のブログ記事に雑誌レポをアップしています。 LIFEのしやがれ連載は智くんが当番で、近…

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』19号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」

こんばんは。 お昼に所用を済ませてすぐに帰ってきました。 ちょっと今、仕事が立て込んでいるので、明日の分の作業も少ししておきたくて(^^; でもその前に! 今日発売されたテレビ誌の雑誌レポをアップしちゃいます。 まずは隔週テレビ誌のLIFEから。 LIFE…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そういうときは僕だったら寝ます」

おはようございます。 昨日は智くんのJ-オイルミルズ オリーブオイルマイルドタイプ新CMが始まって、久々のお祭りでしたね!!(≧▽≦) ファンの購買力や声が届いての新CMだったように感じます。 智くんのこと、もっともっと応援するぞ~!!(^^)/ ただ、智くんに恥…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。