青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-09-26から1日間の記事一覧

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』10/5号

こんにちは。 こちらは今日発売の週刊テレビ誌の雑誌レポです。 と言っても、『ザテレビジョン』のほうに嵐さんの記事はほとんどなかったので、『TVガイド』のみなんですが。 そのガイドのしやがれ2時間SPの収録レポで新事実が。 大野丸のコーナーで、智くん…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「このグループね、不思議だ」

おはようございます。 今日は週刊テレビ誌の発売日なので、のちほどレポと感想を投下したいと思います。 さて、先日放送された、しやがれとLIFEの視聴率が昨日発表されました。 視聴率では番組の良し悪しははかれないとは思っているんですが、まあ、1つの指…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。