青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-10-02から1日間の記事一覧

嵐にしやがれ2時間スペシャル・しやがれ記念館(King & Prince 記念館)「でもこの絵すごいんだよ」

こんばんは。 留守にしていた間に放送された、しやがれ2時間SPのレポをゆっくりゆっくりアップしていっております。 SPは放送時間が長いので、コーナーごとに。 キンプリがゲストということで、しやがれ記念館では智くん……だけでなくキュレーターのニノ以外…

嵐にしやがれ2時間スペシャル・東京駅グルメデスマッチ「チッ」

こんにちは。 こちらは蓼科高原映画祭での『忍びの国』応援上映に参集するため、留守にしていた間に放送された『嵐にしやがれ2時間スペシャル』のレポです。 2時間SPは長いので、まずはデスマッチの文字起こしから。 このあとコーナーごとにブログ記事を投稿…

大野智くんJ-オイルミルズ"オリーブオイルマイルドタイプ"Web限定CM第2弾 公開!!

CM

●大野智くんのJ-オイルミルズ"オリーブオイルマイルドタイプ"Web限定CM第2弾が公開中です!! www.j-oil.com youtu.be

佐藤アツヒロさん『女性自身』10/16・23合併号「SaGa THE STAGE ~七英雄の帰還~」インタビュー

こんにちは。 今日発売の『女性自身』で、佐藤アツヒロさんが智くんを始め後輩のお話をされているということで購入してきました! インタビューはモノクロの全5ページで、前半の3ページはアツヒロさんが初演出&主演を手がける『SaGa THE STAGE ~七英雄の帰…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もっと竿とリールを愛さなきゃいけない」

おはようございます。 今日発売の『女性自身』の目次には、《「タッキーの今後」「嵐の素顔」先輩佐藤アツヒロが秘話告白!》とあり、どうやらアツヒロさんがインタビューで智くんについても語っているようです^^ このあとコンビニでチェックしてきたいと…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。