青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-10-20から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館「俺、自転車もらった」「ポン酢はやめて~!!」

こんばんは。 最近、黒っぽい衣装を着ることが多い智くん。 今夜のしやがれでもイケメてましたねえ!(≧▽≦) 番組では、『今日の日はさようなら』の話題や、智くんが二十歳のときにご両親からもらった自転車の話を聞けたのが良かったです^^ そして予告では智…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』翔くんへは毎年アンダーパンツを、ニノへは今年靴をやめてパスポートケースをプレゼントした

こんにちは。 昨日はラジオで、小泉孝太郎くんやキスマイ北山くんが智くんの話題を少しだけ語っていました!(^^)/ 【Antenna K】 小泉孝太郎くん「ちょっと前に放送した『嵐にしやがれ』で、リーダーの大野くんと西伊豆の旅。まあ、長時間ずっと船に乗ってま…

相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』第二話

こんばんは。 今夜のテレ朝は、Mステに続き相葉ちゃんの僕坂二話の放送もありました。 ところで、この二話にはちょこちょことスーツにサングラスの初老の男性が登場するんですが……。 10月19日から六本木ヒルズ展望台 東京シティービューで開催されている藤子…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。