青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2018-12-30から1日間の記事一覧

二宮和也くんラジオ『ベイスト』「8時だJ」をやると言ったときに当時の人たちがいっぱいたくさん来ていた

こんばんは。 あと数分で大晦日! そして1日経てば新年ですよ~。 大晦日も元日も、青嵐ブログは通常通りに運営していきます^^ 智くんのラジオの過去音源も、いつも通りに毎朝アップいたします(^^)/ 今夜のベイストでは、ニノが8Jの話をしていました。 そ…

嵐さん『うわっ!ダマされた大賞』「TOKIO×嵐」番宣&『ウルトラマンDASH 平成最後の奇跡を目撃せよ!』予告・告知

こんばんは。 『うわっ!ダマされた大賞』ではニノがターゲットになっていましたが、番組内で流れていた予告でのリアクションで、ほんとに智くんも何かドッキリされたのかな!? って思っちゃいましたよ~^^ 今日はこのダマされた大賞のほか、事前番組が色々…

大野智くん『第69回NHK紅白歌合戦』リハ2日目「夢のキッズショー~平成、その先へ~」!!

●『第69回NHK紅白歌合戦』のリハーサル2日目が行われており、大野智くんがショー案内人を務める「夢のキッズショー~平成、その先へ~」リハのようすも伝えられています!! サトーシの衣装が予想通りとてもかわいいです♡ 出演者が集合している写真には、私服…

『TOKIO×嵐 隠れ家ARASHIスペシャル』②

TOKIO×嵐 隠れ家ARASHIスペシャル② 前回同様、「隠れ家ARASHI」セットに集結しているTOKIO×嵐の皆さん。 智くんの黒スーツ姿、かっこいいですよねえ^^ 今気づいたけど嵐さんだけでなくTOKIO兄さんも全員蝶ネクタイなんですね。 (`・3・´)「さあ、本日もTOKI…

『こたつDE嵐』【嵐が特番(秘)情報をお届け!1月3日VS嵐新春SPの裏側を公開】

こたつDE嵐【嵐が特番(秘)情報をお届け!1月3日VS嵐新春SPの裏側を公開】 今夜もVSブースのおこたに集まっているVS並びの嵐さん。 カメラが下手側からパーンしていくと、お茶を飲もうとしていた翔くんが顔を上げ、大宮は頭を寄せ合って手のひらを広げかわ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。