青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-01-03から1日間の記事一覧

『嵐ツボ』「自分で自分を抱きしめるロボット」・「自分にとっては価値がある物」・「嵐の歴代マネージャーに聞いた嵐で一番○○なのは?」・「即興プレゼン」

こんばんは。 こちらは夕方に放送された『嵐ツボ』のレポと感想です。 VS新春3時間SPについてはこのあとに。 かなり遅い時間になってしまうかもしれませんが(^^ゞ 『嵐ツボ』楽しかったですね~! 自分で自分を抱くロボットで悶絶する智くんにドキドキさせら…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「うぉ、うほうほ、う、うほうほ」

おはようございます。 わーい、わーい(^^♪ 今日は『嵐ツボ』とVS新春SPが放送されますね! 楽しみだなあ。 何か智くん、風邪を引いていたときの収録みたいでたいへんそうだとは思うけど……。 ほんとに2019年は風邪引かないように気をつけてもらいたいなあ。 …

大野智くん櫻井翔くん嵐さん『第69回NHK紅白歌合戦』「夢のキッズショー~平成、その先へ~」「嵐×紅白スペシャルメドレー」(君のうた・Happiness)

こんばんは。 こちらは2018年大晦日に放送された紅白の番組レポです。 やっと全体を通して録画をチェックすることができました! 宣言通り、年内にはもう髪の毛をカットしなかった智くん。 ちょうどいい感じの髪の長さで、イケメンっぷりが炸裂していました…

『こたつDE嵐』【いよいよ明日放送!「VS嵐新春3時間SP」(秘)情報をお届け!】

こたつDE嵐【いよいよ明日放送!「VS嵐新春3時間SP」(秘)情報をお届け!】 おこたに入っている嵐さんたち。 下手側からパーンしていくと、智くんは顔をそばで両手を広げてニコーッて♡ もうほんとに美人さんですね!/// (`・3・´)「さあ、今夜は『VS嵐新春ス…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。