青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-02-01から1日間の記事一覧

嵐さん『テレビ朝日開局60周年記念 ミュージックステーション 3時間スペシャル』嵐メドレー「君のうた」「感謝カンゲキ雨嵐」

こんばんは。 今夜のMステの智くん、とても素敵でしたね♡ 『君のうた』と『感謝カンゲキ雨嵐』ということでしたが、オーケストラのコラボは『君のうた』の歌詞もあって心に沁みるものでしたし、感謝のほうに関してはまるで嵐のコンサートのようなステージで…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「なめた瞬間『にがっ!!』みたいな」

おはようございます。 今夜はMステ3時間スペシャルの放送があります。 日曜の会見のあと、嵐さんたちが生で出演するのはこれが初です。 否応なしに五人が何を語るか注目が集まることでしょう。 嵐さんは東京フィルハーモニー交響楽団とコラボし、『君のうた…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。