青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-02-03から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』嵐メッセージ「大野智って、何? みたいな」

こんばんは。 こちらは昨日、町田くんの舞台を観に行っていて、リアタイできなかったしやがれのレポです。 先ほど録画をチェックしました。 しやがれでも冒頭で、嵐さんの活動休止についてのメッセージがありましたね。 予告の衣装が、その今週の冒頭にあっ…

町田慎吾くん主演・米花剛史くん出演 舞台『伊賀の花嫁 その三「ズルい女」編』初日観劇

こんばんは。 今日はしやがれ放送日だったんですが、管理人は智友さんと前々から計画していた舞台鑑賞に行ってまいりました! しやがれと、あと今朝、嵐さんの活動休止について放送された『サタデープラス』などの番組レポは、日曜の夜にでも投稿したいと考…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。