青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-02-09から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』横浜中華街デスマッチ「素晴らしいプレーだったよ」

こんばんは。 今夜のデスマッチの衣装は、先週しやがれ冒頭で活動休止について五人で語ったときと同じものでしたね。 智くんがやっぱりかなり痩せて見えました。 めちゃくちゃかっこいいけど、心配になるほど……。 でも今夜はゲストの千鳥のお二人の話を笑っ…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』10年後の僕へ「笑ってろよ!」・皆さん、これからもついてきてください

こんにちは。 相葉ちゃんのレコメンのざっくりレポは、今週の分と、私が留守にしていた日の分の2週分をアップします。 今朝のズムサタでは智くんのアレグラのCMもピックアップされていましたね!!(*´Д`) あとニノの麦とホップと松潤のミルチも。 サトシーラ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。