青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-04-24から1日間の記事一覧

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』・『TVfan』・『月刊ザテレビジョン』各6月号

またまたこんにちは。 こちらは月刊テレビ誌のレポと感想です。 智くんが連載の当番に加わっている週刊と隔週テレビ誌のレポについては、これ以前のブログ記事に投稿してあります。 月刊テレビ誌で智くんのお写真が載っているのは収録レポートぐらいなんです…

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』5/3号 連載「週刊VS嵐ガイド」

こんにちは。 こちらはガイドのレポと感想です。 智くんがしやがれ連載の当番に加わっているLIFEについては、1つ前のブログ記事に投稿してあります。 この週ガイドのほうでも、智くんがVS連載の当番となっています^^ そしてっ、何と次号のガイドの連載も智…

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』連載「嵐に"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」

こんにちは。 今日発売された月刊テレビ誌は4冊、隔週週刊テレビ誌も4冊。 管理人はそのうちの5冊をコンビニで買ってきました。 『月刊TVガイド』と『TVstation』にはVS収録レポが短く載っているだけで、あとは他メンの番組紹介など。 『週刊ザテレビジョン…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「リーダー的な、ゴトウマンって呼んでんだけど」

おはようございます。 今日は24日の水曜日! 何だか13日の金曜日……的な呼び方になってしまいましたが、決して不吉なものではなくて、逆にお祭り~テレビ誌の~^^ そう、月刊テレビ誌の発売日と週刊と隔週のテレビ誌の発売日が重なっているのです、今日は。…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。