青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-05-20から1日間の記事一覧

大野智くん相葉雅紀くん『non-no』7月号「パズルノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」

こんにちは。 先月あたりから近所のセブンでノンノが取り扱われなくなったため、本屋さんまで買いに行ってきましたよ~! はい、今月号のノンノの連載アラシブンノニの当番は智くんと相葉ちゃんです(^^♪ 智くんは前髪を全て上げておでこ全開になってますよ!!…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「できるなら透明の車に乗ってみたいです」

おはようございます。 いつも思うんですが、アンドモア札幌3daysもあっという間に終わってしまいましたね。 そしてこれも前々から思っていることだけれど、札幌のコンレポを漁ってて、つくづく大野智は王将みたいな男だな~と思った次第。 本来とても強い駒…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。