青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-05-26から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』専門店グルメデスマッチ「熱づづづづっ!!」

こんばんは。 昨日放送のしやがれ、今夜改めてゆっくりと視聴しました。 智くん、デスマッチではご褒美グルメを召し上がっていたし、しやがれ記念館でも笑顔いっぱい見られたし、何よりも今回の放送も爆イケでしたね!!(≧▽≦) ただ、智担的には今回の放送のハ…

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』・『TVfan』・『月刊TVガイド』各7月号

こんにちは。 土曜に屋良っちの『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019』に参加し、はしゃぎすぎて全身気だるい管理人です(笑) その前日には町田くんが特別友情出演した『ぼくのタネ2019』も観劇したし、充実した2日間でした^^ 今日も仕事はあるにはあるんです…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。