青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-06-15から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館(浅田真央記念館)「もうあんまりしっかりしないでよ~!」

こんばんは。 番組表に書かれていた『24時間テレビ』に関する重大発表は、今回のゲストの浅田真央さんがチャリティーパーソナリティーを務める……というものでした。 今週のしやがれでは、その、しやがれ記念館のゲストである浅田真央さんのお話を聞いている…

大野智くんデザイン「24時間テレビ」チャリティーTシャツイベント参加・大野智直筆原画&嵐巨大パネル展示 鑑賞

こんにちは。 今日は始発の電車に乗りまして、早朝から汐留・日本テレビのチャリTシャツ特設会場を訪れ、大野智くんの直筆原画と嵐さんの巨大パネルを観てきました!! 智くんの描いたチャリTの絵、原画だと息づかいまで感じるようでした。 描いているときの呼…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。