青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-07-13から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』IKKOの大好物デスマッチ「何にも言いたくもない」

こんばんは。 今夜のしやがれでは、智くんの「隠れ家ARASHI」がありましたが……。 それはこのあと改めて番組レポをアップするとして、まずはデスマッチのところをブログに投稿しちゃいますね! IKKOさんとの椅子取りゲーム、智くんが椅子に座れたときのホッと…

嵐さん『音楽の日』「ジャニー喜多川への想い 全員で未来につなぐ汗」・嵐スペシャルメドレー「ワイルドアットハート」「Happiness」「Believe」

こんばんは。 まだ現在も放送中の『音楽の日』、午後6時台には嵐さんがご出演でした! 中居くんとの超久々の下剋上も楽しかったですね(^^♪ トークのときに『うたばん』並びだったことも嬉しかったです。 嵐さんのSPメドレーではTBSだし、やっぱり智担的には…

『VS嵐』特別企画:擬音de嵐「五人」

こんばんは。 日付変わりましたが、7月12日はジャニーさんの家族葬がジャニーズアイランドの稽古場で執り行われたそうです。 ニュースでは祭壇と、その手前に並ぶ事務所の皆さんの集合写真も公開されていました。 智くんと松潤が真ん中あたりに、相葉ちゃん…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。