青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-08-13から1日間の記事一覧

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「食べられるラー油をかけて食べました! 合うのこれが!」

おはようございます。 昨日のzeroでも、先日放送された智くん生出演の24hTV事前番組の中から、ダンス企画のところハイライト的な感じで紹介されていましたね! 軸足とバランスのこと説明する智くんのとこ全国放送してもらったの嬉しい~! ダンスについて語…

町田慎吾くん主演舞台『ヒューマンエラー』ソワレ観劇&草間彌生美術館「幾兆億年の果てより今日も夜はまた訪れてくるのだ―永遠の無限」展 鑑賞

こんばんは。 今夜は中野ザ・ポケットにて、町田慎吾くん主演の舞台『ヒューマンエラー』を観劇してきました。 Twitterでもお知らせされていましたが、町田君は今回、福崎巡(ふくざきじゅん)という研究者の役。 人工人格の開発を行っていたのですが……。 ピ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。