青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2019-09-26から1日間の記事一覧

『VS嵐』特別企画:擬音de嵐「ええ~、俺かよぉ!!」

こんばんは。 今夜のVS、智くんのお宅のソファ事情が聞けたり(笑)、アテレコでの智子ちゃんの演技があったりと見どころたくさんでした♪ 漫画もアニメも『進撃の巨人』は全部見てるから、声優の神谷浩史さんと嵐さんの共演もすごく良かったです! 智くんにリ…

大野智くん櫻井翔くん嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』11月号(創刊300号!超特大号)「月刊嵐」ペアトーク厳選集・『月刊TVガイド』11月号

こちらは一昨日に発売された月刊テレビ誌4誌より、月ジョンと月ガイドの雑誌レポです。 fanとnaviのレポと感想については1つ前のブログ記事に投稿してあります。 そのfanとnaviのほうが、しやがれやVSの収録レポについては詳しく載っていました。 月ジョンと…

嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』11月号・『TVnavi』11月号

こちらは一昨日発売された月刊テレビ誌のレポと感想です。 まずはfanとnaviから。 このあと月ジョンと月ガイドの雑誌レポを投稿します。 月刊テレビ誌は4冊発売されているんですが、嵐さんや智くんの記事や写真は、どれもほとんど同じようなボリュームです。…

大野智くん櫻井翔くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』10/4号 連載「週刊VS嵐ガイド」

こんにちは。 こちらは昨日発売されたガイドの雑誌レポです。 表紙は翔くん、連載は智くんも当番です!(*‘∀‘) ジョンも翔くんが表紙だったんだけども、そのほかの嵐さん情報は内容乏しかったです。 次に嵐さんが雑誌の表紙を飾ったり、特集に登場したりする…

嵐さん『ZIP!』「貴重映像 嵐の体当たり20年 名シーン」

今朝の『ZIP!』では、「貴重映像 嵐の体当たり20年 名シーン」が6時台と7時台の2回に分けて放送されました。 嵐さんの過去の冠番組の懐かしの映像とともに、しやがれのスタジオから嵐さんのコメントがVTRで流れたので、会話の部分のみ文字起こしいたします。…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「腹筋してないけど腹筋割れてんだよね」&『嵐にしやがれ超メモリアル!丸ごと嵐までカウントダウン!(4)』「14年前の大野の逆再生」

おはようございます。 今朝の『ZIP!』では「嵐が語る20年分の名場面」もあるのですが、こちらについてはのちほどブログで。 さて、昨日の夜には、智くんが登場した『嵐にしやがれ超メモリアル!丸ごと嵐までカウントダウン!』が2本流れました! 1本は、ニノ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。