青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-01-02から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ 元日スペシャル』嵐 vs TOKIO THIS IS 生 MJ お正月SP・しやがれ記念館・2020年どこよりも早いギネス世界記録だしやがれ

こんばんは。 昨日放送された、しやがれ元日SPの番組レポは、これが2本目。 しやがれ元日SPは、嵐さんとTOKIOさんの対決が本当に楽しかったな~。 先輩にも臆することのなくナチュラルな智くんで。 リンボーダンスで隣の翔くんを支える体幹の強さを見せても…

『嵐にしやがれ 元日スペシャル』ラーメンデスマッチ

こんにちは。 昨晩放送のしやがれ元日SPは2時間超あったので、3つぐらいの記事に分けて投稿いたします。 まずは、デスマッチから。 最近、私の中でもラーメンブームが来ているので、智くんが色んなお店のを食べてらして嬉しかったなあ‼️ だって、智くんが召…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「無表情で淡々としゃべるって、たいへんですね」

おはようございます。 大晦日に紅白とカウコンがあって、元日にはDASHとしやがれSPがあって、3日は嵐ツボとVS3時間SPが……。 そう、嵐ファンが一息つくとしたら、今日2日を逃してはいけません! 私も今日は録画の編集に追われそうです さて、マクドナルドの公…

『こたつDE嵐』嵐が特番(秘)情報をお届け!木村拓哉参戦「BABA嵐」見どころ紹介!

こたつDE嵐(2020/1/2) ・嵐が特番(秘)情報をお届け!木村拓哉参戦「BABA嵐」見どころ紹介! 今夜も楕円形のおこたに、メンカラの半纏を着て入っている嵐さんたち。 OPでカメラがパーンしていくと、智くんはしなやかな動きで、なぜかおしぼりで手を拭って…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。