青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-01-26から1日間の記事一覧

京都「嵐にしやがれ」最新京スイーツデスマッチ「まごまご嵐」嵐の城下町・京都編 ロケ地巡り④

天龍寺を出たあとは、嵐電・嵐山駅から北野白梅駅へ。 運が良ければ、「嵐の城下町」で智くんの訪問した「とようけ茶屋」にて、「とようけ丼」をいただきたかったのですけど……。 うん、こちらもね、期待はしていなかったのです。 だって、受験シーズン真っ最…

京都「嵐にしやがれ」最新京スイーツデスマッチ「まごまご嵐」嵐の城下町・京都編 ロケ地巡り③

京都スイーツ旅の2日目は、渡月橋を見渡せる嵐山のホテルから。 これは起き立てホヤホヤ、朝7時ぐらいの景色です。 ホテルを出たのは8時ぐらい。 どのお店もまだ閉まっているためか、まだほかの観光客をほとんど見かけません。 ちなみに、これが1日目に私が…

京都「嵐にしやがれ」最新京スイーツデスマッチ「まごまご嵐」嵐の城下町・京都編 ロケ地巡り②

晴明神社から、次には二条城へ。 『まごまご嵐』の「嵐の城下町」京都編で、智くんが翔くんやゲストの東ちづるさんと訪れた場所。 私も高校生のときに修学旅行で来た記憶あるし、FSⅡのとき京都を旅した際も通りがかったんだけど……そのときはちょうど改修工事…

京都「嵐にしやがれ」最新京スイーツデスマッチ「まごまご嵐」嵐の城下町・京都編 ロケ地巡り①

金土は、京都へ。 京都のとある美術館に関する文字のお仕事をすることになり、その打ち合わせの予定が早めに決まったことから、伊丹空港(大阪国際空港)を経由していくことにしました。 京都に行くにはどう考えても新幹線のほうが便利なのですが、もちろんJ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。