青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-02-29から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』最新行列デスマッチ「ややかいね」

こんばんは。 今年2020年は閏年、今日がその閏日でした。 活動休止まで、嵐さんから1日多くもらったプレゼントのような気がします。 思えば嵐さん、オリンピック・イヤーでもある閏年には大きなイベントや基点となる事柄が多い気がします。 次の閏年は2024年…

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』「リミテッドシリーズ1-3:でも僕らは・1-4:ずっと五人で」

こんにちは嵐さんのドキュメンタリー3回目と4回目を視聴しました。 本日、2本同時に配信となっています。 動画を一時停止したり、戻ったりしたので全部見終わるまで結構時間かかりました。 1~2回目と同じでコンサート制作の裏側を中心として追っています。 …

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。