青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-03-11から1日間の記事一覧

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』3/20号 連載「週刊VS嵐ガイド」・隔週テレビ誌『TV LIFE』7号&加藤シゲアキくん『スッキリ』エッセイ「できることならスティードで」嵐・大野と25時間釣り

こんにちは。 こちらは今日発売のテレビ誌のレポと感想です。 ガイドの連載当番には智くんが加わっていますよ~‼️ 3/14(土)にしやがれで放送される「大野智の実験企画」も大きめに取り上げられていました❗️ LIFEは収録レポ多めだったけれど、智くんについて…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「寿司を食うエアーみたいの好きだね」

おはようございます。 昨晩は、火曜恒例の嵐さんのインスタストーリーがまたアップされていましたね! 智くんは松潤と大野丸に乗ったようです。 私は目情にはもう一切ふれないように気をつけているのですが、お仕事に関してはこうしてすぐにお知らせしてくれ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。