青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-03-29から1日間の記事一覧

大野智くん嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』5月号 連載「月刊嵐」日本茶・メモリアル二人語り

こんばんは。 今日、関東地方では3月の降雪となり、我が家の近所の桜も雪をかぶって佇んでおりました。 雪に桜って何だか不思議な光景です❄ (「桜に雪」じゃなくて、なぜか「雪に桜」のほうが私はしっくりくるんですけど、何でだろう~) さて、この週末は…

『嵐にしやがれ』スペイン料理デスマッチ「ぜってー当たんねえと思ったし!」

こんばんは。 いや~、しやがれが始まる直前にようやく仕事が1つ終わりました 自分がしでかしたミスをリカバリーするのに時間かかっちゃって でも、どんなに切羽詰まってても、今回しっかりと睡眠時間を取るようにしたので、体調を大きく崩すようなことには…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。