青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-04-05から1日間の記事一覧

大野智くん二宮和也くん『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020』Q Tube グランプリ「壁縄跳び」(「嵐にしやがれ」番宣)

再びまして、こんばんは。 つい今しがた『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020』が終わりましたね。 いやはや……智くん、さすがっす‼️ 身体能力の高さに惚れぼれしちゃいました✨ かっこ良かったな~ あまりにも軽々と成功し…

『嵐にしやがれ2時間SP』大野丸×MJ倶楽部(種子島二人旅)

こんばんは。 智くんの「Q Tube」すごかったですね‼️ このあと続けざまに番組レポを投下いたします♪ と、そのまえに、昨日書ききれなかった大野丸の文字起こしをば……。 今回は松潤が大野丸に乗りましたが、相葉ちゃんのときとはまた違った空気が智くんとの間…

『嵐にしやがれ2時間SP』しやがれ記念館(亀と山P記念館)・春のスイーツデスマッチ

こんばんは。 今夜のしやがれ、大野丸のコーナー楽しかったですね♪ でも、レポがめっちゃ長くなっちゃって、書ききれなかったのっ 明日、大野丸の分だけ別個にアップしたいと思います! しやがれ記念館では、智くんが描いた絵を紹介してくれて、亀梨くんどう…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。