青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-07-27から1日間の記事一覧

小田原ドライブ「5×20」ロケ地巡り

こんにちは。 すっかりブログ記事にするのが遅くなってしまったのですが、今月、小田原にドライブに行ってきました。 7月中旬、今ほどコロナ感染者数が増える前、地元に緊急アラートが灯る以前のことです。 私、自宅で仕事しているため、そもそも人と会う機…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「毛抜きで、抜きますけどもね、僕は」&二宮和也くん『BAY STORM』「リーダーからすっごいいっぱいサンダルもらいました」

おはようございます。 明日はもうカイトフラゲ日ですね! 予約が始まったときにはドロップまでまだまだあると思っていたのに。 発送通知が私のところにも今日来るといいなあ♪ 何よりも智くんの絵がジャケットなことが嬉しくて 昨日は、『嵐ツボ』のディレク…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。