青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-09-02から1日間の記事一覧

嵐さん表紙『POTATO』10月号ツイートまとめ

こんばんは。 本日は『POTATO』編集部さんが、9/7(月)発売の10月号について、表紙やグラビアの撮影、インタビューについてツイートされていました。 『POTATO』編集部さんに感謝です ものすごく数が多く、智くんに関連するツイートを抜粋しただけでも次のよ…

大野智くん主演映画『忍びの国』‪秋葉原UDXシアター‬復活上映決定!!

大野智くん主演の映画『忍びの国』が、‪9/27(日)11時に秋葉原UDXシアターにて‬復活上映決定しました!! 明日9/3(木)18時よりチケット販売開始されます。 www.dreampass.jp

菅田将暉×中村倫也・対談『めざましテレビ』「三大パーフェクト超人・大野智」

再びまして、おはようございます。 朝のブログ記事をアップしたあと、『めざましテレビ』で放送された対談「人気俳優の仲良しトーク」の中で菅田将暉くんが大野智くんのお名前を挙げておりました。 短いですが、その部分のみトークを文字おこしいたしました…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「買う買わないは別として、電話だけ」

おはようございます。 9月に入り、すっかり智くんの個展に気を取られてしまっていた私でしたが……。 よく考えたら今月15日ですよ❗️ 嵐さんの結成記念日が どうやらその記念日に向けて、水面下でさまざまな事柄が動きだしている模様。 また、その動きから、情…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。