青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-09-10から1日間の記事一覧

『VS嵐』ジェスチャー嵐・ダンス時計対決「俺の席何にも見えない」

こんばんは。 今夜のVSは智くん大活躍でしたね‼️ 何と言っても「ジェスチャー智」❗️ えっ、「ジェスチャー嵐」だろうって??? いえいえ、あれはもう「ジェスチャー智」です。 あんなの智くん以外になかなかできませんよ~✨ 本当に素晴らしい表現力です。 智く…

大野智くん似顔絵表紙『ビッグコミック』18号・FS2020記事『an・an』9/16号・『スッキリ』FS2020紹介・日本テレビ10月期番組改編説明会『嵐にしやがれ』年内終了予定

再びまして、こんにちは。 本当はこっちの記事は、テレビ誌のレビューの前置きとして書いたのですが、その前置きのほうが長くなっちゃって(笑) 分割して投稿することにしました~ 午前中に本屋さんで、テレビ誌のほかに『ビッグコミック』と『an・an』も購入…

櫻井翔くん表紙・嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』38号・『TVガイド』9/18号

こんにちは。 昨日買い忘れたテレビ誌を午前中に本屋さんでゲットしてきました。 週刊テレビ誌って、書店からすぐに消えちゃうんです きっと明日には入手困難になるから、購入できてほんと良かった~♪ 今週の週刊テレビ誌の表紙は両方とも翔くんですね。 た…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「焼き餅焼かないっすよ」

おはようございます。 昨日はねえ、帰りにばったりと友達に会ったのと、そのあとも智くんの個展と作品集のことで頭がいっぱいで、ずーっと考えごとしながら電車に乗っていて。 家に帰って、お風呂入って、また作品集を読み返して……。 いきなりパッと思い出し…

大野智くん個展「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」初日鑑賞・FREESTYLE 2020 × hills café「智のカレーパン屋さん」智のカレーパン・智のジュース

【お知らせ】 ・9/10(木) 5:25-8:00 めざましテレビ(フジテレビ) 《嵐が新曲リリースを発表》 六本木・東京シティビューで開催した智くんの個展「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」を、初日に鑑賞してきました‼️ 少し余裕を持って、朝に家を出ました。 出た…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。