青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-09-20から1日間の記事一覧

『怪物くん 第4話&第5話&10分で分かる水ドラ「私たちはどうかしている」SP』&『ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます』「ここ最近、嵐の大野くんが釣った魚は何?」

【お知らせ】 ※はやドキ! Twitter #嵐 #ブルーノマーズ ※生放送なので変更の可能性があります。 こんばんは。 見出しの内容にふれる前にちょっとだけ……。 先ほどJohnny's netにて、少年隊の錦織さんと植草さんが年内いっぱいで退所することが発表されました…

『嵐にしやがれ2時間スペシャル』サトシのソロキャンプ(大野智×櫻井翔)「今度やるなら、僕が全部おもてなす」

こんばんは。 こちらは昨晩アップした、しやがれ2時間SPのブログ記事の続きです。 もうね、「サトシのソロキャンプ」のこと書いたら、長くなっちゃって長くなっちゃって❗️ だって、翔くんをスペシャルゲストに迎えた「サトシのソロキャンプ」本当に楽しかっ…

『嵐にしやがれ2時間スペシャル』市川海老蔵に食べさせたい肉デスマッチ「初! 初!」・V6記念館(しやがれ記念館)「正直それかっこ悪いと思ってたから!」

【お知らせ】 ※シューイチ Twitter 8時40分頃からはショービズ #嵐 の最新MVが解禁 プロデュースは #ブルーノ・マーズ こんばんは。 今夜のしやがれは2時間SP❗️ と言うことで、「サトシのソロキャンプ」にはスペシャルゲストとして翔くんが参加していました…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。