青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-10-02から1日間の記事一覧

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「結構男の人のほうがはしゃいでたりする」・「あれは間違いない、UFOだ」

おはようございます。 十五夜だった昨晩、こちらでも明るい月が出ていました。 真ん丸な月に、思わず智くんのことをお願いしました。 どうぞお守りくださいと…… それと、今は「月」と聞くと、智くんの巨大細密画にも描かれていた月とウサギがすぐ思い浮かん…

櫻井翔くん二宮和也くん『櫻井・有吉THE夜会SP』「大野智サンダル事件」

先ほど放送された『櫻井・有吉THE夜会SP』の中で、ゲスト出演したニノが、智くんから誕生日プレゼントにもらったサンダルについてのエピソードを語っていました。 その部分のみ文字起こしをアップいたします。 ――履き物に絵の具がついてしまうの、"絵描きあ…

『VS嵐』特別企画:顔ミックス対決「それを見ながら、酒飲んでる」・『VS嵐2020秋の3時間SP』放送決定!

こんばんは。 今夜のVSでは、智くんからもトークいっぱい聞けましたね❗️ 智くんの演技を大絶賛してくれるYouTuberの動画を見ている……とのことですが、やっぱりあの人かな? 昔から、智くんってご自分のこと、ネットで調べたりしていますよね‼️ 頻度は、私に…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。