青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-10-14から1日間の記事一覧

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』21号・『TVstation』22号

【お知らせ】 ※はやドキ! Twitter 10月15日(木)はやドキ!の エンタメ・スポーツ情報です。 … #嵐 … ※生放送なので変更の可能性があります。 こんにちは。 こちらでは今日発売された4誌のテレビ誌のうち、隔週のLIFEとテレステをピックアップしています。…

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』43号・『TVガイド』10/23号

こんにちは。 こちらは今日発売のテレビ誌4誌のうち、週刊のジョンとガイドのレポと感想になります。 どちらにも、10/22(木)に放送されるVS3時間SPの収録レポが載っていました。 注目なのは、そこで嵐さんたちが『truth』での「ダンス時計対決」に挑戦すると…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あれはね、コントよりコントだったね」

おはようございます。 昨晩は、日テレの番組表に次のような記載があったことを知ってびっくりしてしまいました 今週10/17(土)のしやがれです。 《緊急事態発生! 大野が渋滞に巻き込まれ……果たして間に合うか!》 ええー、どゆことおー??? 先週の予告でそん…

【お知らせ】「青嵐ブログ」URL変更のお知らせ~旧アドレスにアクセスすると新アドレスへ自動的に移行します~

見出しの通り、青嵐ブログのURLが微妙に変わりました。 が、しかし、まず最初に結論を述べておきますと、読者の皆様は特に何もなさらず結構です。 たとえ旧アドレスにアクセスしても、新アドレスに自動的に移行する、リダイレクトという設定になっているから…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。